あれを作りたい。でも作れない理由 | kinoko`s home -フェイクスイーツ・アクセサリーのお店-

kinoko`s home -フェイクスイーツ・アクセサリーのお店-

このブログに記載された文章、画像の無断転載、無断転用を禁止しております。



こんばんは、きのこです

先日の通販ご利用頂き
ありがとうございました!
有り難いことに完売しました。゚(゚´ω`゚)゚。

本日全てのお客様へ
発送が完了しました。

購入出来ませんでしたとの
お声もいただいたので
また次の通販に向けて
準備したいと思います



お話が変わりますが
以前のイベントでお客様から
くまきちコッペパンのブローチの
販売はまたありますか?と
尋ねられました。

↑くまきちコッペパンのブローチ


こちらの作品ですが
最近制作しておりません。

個人的にお気に入りの作品なので
作りたいのですが
中々手を出せない理由があります(  ・ω・`  )


土台のカッティングボードを
一枚の大きい板からカットして
作っているのですが
これが中々大変な作業で

ミニルーターという機材を
使用してるんですが
切断する際、物凄い木屑が舞います
なので、作業をする場合は
屋外でしています。

この作業暖かい季節ならいいのですが
私の住んでいる地域は雪国なので
今の時期、外でこの作業行うのは
危険だなぁと思いました。

なので冬の間はこちらの作品の
販売はお休みさせて頂きたいと思います。
楽しみにされている方が
いらっしゃいましたらすみません(  ;ω;`  )

もう少し暖かくなったら
再開しようと思います!
長くなってしまいましたが
最後までお読みいただき
ありがとうございました






卓上糸鋸買っちゃおうかな〜〜〜



via kinoko's home
Your own website,
Ameba Ownd