近況まとめ。 | kinoko`s home -フェイクスイーツ・アクセサリーのお店-

kinoko`s home -フェイクスイーツ・アクセサリーのお店-

このブログに記載された文章、画像の無断転載、無断転用を禁止しております。


こんばんは。きのこです。
連日Twitterでは制作過程など
報告させていただいてますが
ブログは久々の更新となります~

そして最近は定番作品の制作をしつつ
新作の制作に力を注いでいます!

どれもキーホルダーに
仕上げる予定でしたが

置物でも欲しい!と
ご要望頂きましたので

置物も後々販売する予定です。


2月はまでみゅ〜さんでの販売+通販を出来るよう頑張ります〜

そしてイベント出展ですが4月上旬に
東京で作品販売予定です。
委託での参加となりますが
こちらのイベントについては
また後日詳しく

ご案内させていただきます(   `ω´   )



今日は体調不良(なぞの頭痛)で

1日作業お休みしてしまいましたが

丸一日なにも作業しない日が

久々すぎて落ち着きませんでした笑


様子をみつつ明日から

また制作しようと思います~

最後までお読みいただき

ありがとうございました

では(●´ω`●)ノ




via kinoko's home
Your own website,
Ameba Ownd