HAマルシェ仙台ありがとうございました | kinoko`s home -フェイクスイーツ・アクセサリーのお店-

kinoko`s home -フェイクスイーツ・アクセサリーのお店-

このブログに記載された文章、画像の無断転載、無断転用を禁止しております。



HAマルシェ仙台、沢山の方に

お越しいただきありがとうございました!!

約1年ぶり?の仙台でしたが
顔馴染みのお客様から
初めてハンドメイドイベントに
足を運ばれた方

皆さんくまきちに会えるのを
本当に楽しみにくださっていたのを
実感できた時間になりました。

開場前のブースの様子です。
前回のminneのハンマケの
反省点をふまえて
在庫補充を出来るだけしなくても
済むように
もりもり綺麗に並べてみました。

今回事前にお越しくださるお客様の
人数を大体把握出来たので
待機列にお並び頂くかたちになりました。
スタッフという名目で
「母きのこ」に待機列の整列を
お願いしたのでした♪
そして開場後、真っ先にお並びくださるお客様。
ほんとにご協力頂きありがとうございました!
お一人お一人にじっくり作品を見て
頂きたかったので
だいぶお待たせしてしまったかと
思います。


「通販ではなかなか買えなかったのでイベントに来ました」
「くまきち目当てで初めてハンドメイドに来ました」
など有難い言葉をかけてくださる方が
沢山いて本当に感謝です。

対面イベントは作品をみてもらって
生でリアクションを感じることが
出来るのでやっぱり楽しかったです(*´ω`*)
また来年も仙台いきたいですなー

牛タンおいしかったなー


つぎは11月!!東京でのデザフェスに
向けてまた制作頑張りますー!!


via kinoko's home
Your own website,
Ameba Ownd