講座ありがとうございました | kinoko`s home -フェイクスイーツ・アクセサリーのお店-

kinoko`s home -フェイクスイーツ・アクセサリーのお店-

このブログに記載された文章、画像の無断転載、無断転用を禁止しております。



7月〜9月の講座が無事に終了しました

受講者のみなさま
お疲れでした(*´ω`*)

今回はあんみつを作ろうが

テーマでした



それでは

完成品をご覧ください〜
んまそぅ(*´∀`*)
皆さんアイスの質感出しに
苦戦されてる印象でしたが
いい感じに仕上がって嬉しかったです
盛り付けを念密にシュミレーションして
使うパーツもひとつひとつ吟味中・・・
同じあんみつでも皆さん
やっぱり個性がでますね...!

作品であんまり和のスイーツを

作ることがないので

私自身も新鮮で楽しかったです♪


講座終了後の
くまきち鑑賞会の様子。



そして今後の講座についてですが

少しお休みをいただきます。

来年の1月からは再開をしたいと

思っておりますので

宜しくお願いいたします。

受講者さんの募集が始まり次第

ブログでお知らせいたします。



しばらくお休みするからなのか

受講者さんから素敵なものを

いただきました~


おしゃれ~(∩´∀`)∩

沢山いただいてしまいました...

ありがとうございました!!


via kinoko's home
Your own website,
Ameba Ownd