みのおマルシェ♪ | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            







昨日の みのおマルシェ♪


お天気も良くて

のんびり楽しい出店でしたo(〃^▽^〃)o









ヒヨコ フラネのお洋服サイズですが

一番小さいサイズで 胴回り26cmくらいの 4Sサイズから

胴回り50㎝くらいまでの Lサイズまでご用意しています*^^*





ポピー 「桜の花ももう終わりですね~」








今回もたくさんのお客さん&わんちゃんが


遊びに来てくれました=^^=



ライト君ですドキドキ









プリンちゃんドキドキ チロルちゃんドキドキ ショコラくんですラブラブ










小太郎くんですドキドキ









ももちゃんですラブラブ








ベルちゃんですラブラブ







クーパーくんですドキドキ







バニラちゃんですラブラブ






るぅちゃんですドキドキ






バニラちゃん  ポピー  るぅちゃん音譜




ルカくんですラブラブ







フランちゃんですラブラブ







はなちゃんですラブラブ





ペコちゃんですドキドキ









はなちゃんですドキドキ








くぅちゃんですラブラブ








うーたんですドキドキ







うーたんとポピー音譜

ポピ関あせる 土俵にあがる前の真剣な表情か( ´艸`)








みのおマルシェ♪は毎回楽しみで*^^*

今回も楽しい一日を過ごすことができました=^^=

お客さん&ワンちゃん

出展者のみなさん

スタッフのみなさん

ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o







次回の出店は 

5月2日(土曜日)

ロハスミーツ明石(明石公園)です🎶

ポピーとフランちゃん

コッポとピコも久しぶりに参加予定です💝

大ブースでの出店ですので

新作のお洋服も頑張って

ご用意していきますね*^^*


flaner~フラネ~