ロハス・ミーツ明石&ロハスフェスタへ♪ | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            




5月2日土曜日出店の

ロハス・ミーツ明石の店舗見取り図です^^


フラネのブースは 49番

ステージ近くになります。


ロハス・ミーツ明石は2日(土) 3日(日)と開催されますが

フラネの出店は2日の土曜日のみとなります。

今のところはお天気も良さそうです🎶


どうぞ遊びに来てくださいね=^^=













明石公園アクセス・駐車場参照↓


詳しい明石公園マップ 参照↓






昨日は万博のロハスフェスタへ友達のぐぅちゃんと行ってきました=^^=





たくさん食べて飲んで( ´艸`)










お買い物も楽しんで( ´艸`)














ロハスフェスタに出店されている

プチブーケレディさんファミリー&TANSOKUさん

お手伝いに来られていたソレイユマーレさんとも

おしゃべり出来て楽しかったです(-^□^-)

今日も出店されていますよー*^^*




ロハスミーツ用のお洋服

商品補充&新作も頑張らないとーDASH!

さぁ今日から私も縫い縫い頑張りま-す^^b