新作タンクトップ♪ | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            





こんにちは*^^*

今日はいいお天気ですねー(*^▽^*)


淡路島でロハスフェスタが開催されているので

遊びに行きたかったのですが

コッポにお散歩禁止令が出ているので

家でまったり過ごしています=^^=





5月30日(土曜日)

わんわんマルシェに出店します=^^=

今回もたくさんのワンちゃん関連の

素敵なお店が大集合しますよー🎶

今回は60店舗以上も出店されるみたいです^^b









新作もコツコツ作っております=^^=



ひんやりikari.のタンクトップです音譜







前身頃と切り替えの上部分は

ひんやりクール素材の生地を使用しています=^^=








ご好評いただいた

暑い時期にもピッタリの

パリデイジー&ドットのワンピースも

ご用意していきますね=^^=





他にも作りたいのがあるのですが

どれだけご用意できるか!!


がんばりますよー(^_^)v








星 facebook始めました 星