お客さんワンちゃん&etc‥2 | flaner ~フラネ~

flaner ~フラネ~

大の犬好きハンドメイド好きが高じ
dogwear&goodsを手作りしています。

わんちゃんとの日々の生活が
幸せでありますように☆            







おはようございます*^^*


明石ロハスに来ていただいたお客さんから

可愛いナッツ君のお写真&メールをいただきました=^^=




ナッツ君ですドキドキ


グリーンボーダーTシャツ^^

可愛く着こなしてくれてありがとう(*^▽^*)

ママさん❤次回はナッツ君とも

お会いできるのを楽しみにしています!!

嬉しいメール&お写真をありがとうございましたo(〃^▽^〃)o













最近の3ワンたち音譜




購入した床ずれ防止用のケアマット&

冷却マットでくつろぐ3ワンです( ´艸`)



↓ 家のリビングルーム兼ワンコルーム

違う違う!! ワンコルーム兼リビングルームです(笑)









先日、近所の中崎町を姪っ子とぶらぶら🎶

素敵なアンティークのお洋服&雑貨屋さんで

可愛いネックレスをおソロで購入しましたにひひ

クロスのスワロスキーのペンダントトップと

メダイユのペンダントトップのネックレス十字架

メダイユはプレゼントとして付けてくれました=^^=

身に着けると願い事が叶うんだって^○^


キラキラコッポが元気になりますようにキラキラ






ps: 只今縫い縫いの方もがんばり中です^^;