皆さん お久しぶりです(^^) | 日常日記

日常日記

好きなこと…釣り 読書
色々マイペースで書いていきます

投稿写真

投稿写真

皆さん お久しぶりです(^^)

シンプログの不調直ってからというものの、長らくログインしてなかった(^^;

全国的に寒波が来たりと寒いですが、足元と寒気に気をつけてこの冬を乗りきりましょう!

さて、最近の釣り事情は


冬の名物魚? ヤリイカを狙いにくコ:彡

雪にも負けず 風にも負けず 眠気と寒さを感じない頑丈な身体をもち…無理でした(笑)

この季節は本当に気候との戦いになります。

指がかじかんでくると、イカ特有の(特にヤリイカ系)モャッとしたアタリがつかみにくくなるので。

そんな中、何とか10杯程度釣れて久々に感覚取り戻せたかな(`ω´)まだまだイカストック貯めないと(笑)

あとはGoPro5っていうカメラを購入☆

写真も動画も撮れるもので

何に使うかというと釣り(笑)

完全な自己満足の世界になるけど
後から動画見て気づくこともあるし、掛けてから取り込みまでの貴重な動画残せれたらなとの考えで。

YouTuberさんも使ってる人多いとか?

投稿はしないけど、何事もやりたいことをやりたいうちにやらないと後悔するのは嫌なので、

人生は1度きり!


長文失礼でした(^^;