好きな場所 | 吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

吉原麻貴ブログ『まきぺーす』

声の大きい一般人がゆるゆる綴る日常。
セミリタイア目指す└( 'ω')┘ムキッ


- - - - - - - - -▷◁.。

- - - - - - - - -▷◁.。


イッタヨ目がハート


 


プロレス!!!!!

新日!!!!!


ひっっさしぶりに行きました昇天

先月だけど()


プロレス、ストリップ、ライブ、映画館、

行きたいところたーーくさん泣き笑い泣き笑い


今までは仕事忙しくて

毎日何かしらに追われて、

心に余裕がなかったから

いろんなこと我慢してたけど、

来年はたーーくさん楽しみたいですキラキラ



ストリップだけは

ちょろちょろ行けたかなぁ…電球

真白希実さん引退公演、

本当に素敵だった泣くうさぎ泣くうさぎ


心をぎゅぎゅっと鷲掴みにされたり、

揺さぶられたり、ウキウキしたり、

魔法にかかったみたいな感覚になるお願い乙女のトキメキ

不思議で素敵な空間ですラブラブ

女性のパワーってすごいダッシュダッシュ

来年も通うぞおおお拍手