傘…傘…傘(-""-;) | ka-chan96のブログ

ka-chan96のブログ

かーちゃんです(28歳)。
子ども3人。(長男3歳、長女2歳、次女0歳)
旦那1人。(46歳)18歳差婚です。1日中バタバタと子育てと家事をし、ふと反射越しに見る自分の姿は外に出られない程酷く…ママというより「かーちゃん☆」(-_-;)。

先日のママの実家での集まりの際に、お金のお年玉の変わりに、お姉が長女に傘をくれました赤ハート
前から自分の傘を欲しがっていた長女。それを知っていたお姉。
ありがとう嬉しいwお姉キラキラ

が、この傘が気に入りすぎて部屋の中でもさす!とうるさい長女…がびょーん
あまりにもうるさいので、渡すとご機嫌に傘を持ち、ニタニタにこ




振り回しすぎて早くも壊れそうだったのでの取りあけると、この世の終わりかのように号泣・・・・
飽きるまで渡すことにしました…○| ̄|_