美容院→歯医者。 | ka-chan96のブログ

ka-chan96のブログ

かーちゃんです(28歳)。
子ども3人。(長男3歳、長女2歳、次女0歳)
旦那1人。(46歳)18歳差婚です。1日中バタバタと子育てと家事をし、ふと反射越しに見る自分の姿は外に出られない程酷く…ママというより「かーちゃん☆」(-_-;)。

今日ゎね、上二人を美容院と歯医者に午前中連れて行ってきたのキャハハ
まずは美容院♪
いつも行ってるとこなんだけど、二人とも騒がずいい子でチョキチョキ出来たょ~嬉しいw








長女は前髪をバッサリ苦笑
長男はアシメ目指して切ってもらったけど、まだ短くて言われないとわからない出来上がりがびょーん
まぁ、数ヵ月後を目指してねがびょーん





で、帰り際に美容師さんがご褒美にお煎餅くれて帰りの車でパクり。
これから歯医者なんに…顔に縦線2

で、続きましてダッシュで歯医者へ汗
初めてフッ素を塗りに♪キッズスペースがある歯医者を探してそこに、決めましたキラキラ不安にならずに待ってられました♪








やり終わると今度は歯医者さんからご褒美にガチャガチャのコインをもらい、ガチャガチャをして帰ってきましたにっこり

二人とも楽しかった~って言いながら帰ってきましたきゃー

ちなみに次女はお姉に預けていましたとさ。毎度お姉には感謝だねかお