限界…(;´_ゝ`) | ka-chan96のブログ

ka-chan96のブログ

かーちゃんです(28歳)。
子ども3人。(長男3歳、長女2歳、次女0歳)
旦那1人。(46歳)18歳差婚です。1日中バタバタと子育てと家事をし、ふと反射越しに見る自分の姿は外に出られない程酷く…ママというより「かーちゃん☆」(-_-;)。

今日ゎ朝一で小児科へ行き次女の予防接種ためいき


注射をしたら30分は医者にいないとだからその間にミルクタイムらぶ②


(んでね、時は過ぎて夕方(笑)…)
お風呂に早々入って、子どもたちにご飯を食べさせてるうちに洗濯物干しにいって戻ってきたら長男が…



眠かったみたいで…夜空




熟睡してました苦笑
手拭いても、おかけ取っても、椅子から降ろす時も、抱っこしても全く起きませんでした顔に縦線
長男17:20には就寝となりましたにやっ
かーちゃん的にはものすごーくラッキーなことでして…すげ~
これで下二人も寝てくれたら夜のくつろぎタイムがすぐそこに待ってるきゃーと、思ったのは甘かった…(;´_ゝ`)
次女も長男に続き早々寝たんだけど、長女がやたらと元気でして…まだまだ寝そうにありません…顔に縦線2



それにしても首痛くなかったのかなぁ…キャハハ