寒いから~… | ka-chan96のブログ

ka-chan96のブログ

かーちゃんです(28歳)。
子ども3人。(長男3歳、長女2歳、次女0歳)
旦那1人。(46歳)18歳差婚です。1日中バタバタと子育てと家事をし、ふと反射越しに見る自分の姿は外に出られない程酷く…ママというより「かーちゃん☆」(-_-;)。

今日ゎ雨で気温も上がらず寒いから、1日家にいょ~っと(*'∀`*)v

朝から夕飯のシチュー作ったから、一緒に食べるパン焼くよ~にや





長男がパンをシチューにつけながら食べるのが大好きだから、かーちゃん頑張って作るよ~かお


っあ、そーそーにこ
昨日ね新しいベッドが届いたょ~いいねぇ~




ダブルを二つ並べたのきゃー
とりあえず子どもが落ちてもぃいように周りに座布団敷いて…(;´_ゝ`)
週末にでもちゃんとした対策考えます(笑)
次女はベッドの横に次女用の作ってそこでネンネらぶ②
スーツケースは次女が、上に上に上がっても落ちない用にこれまたとりあえずの対策苦笑
でも、今まではベッドは危ないから我慢してたけど…やっぱりベッドはぃいねにやっ