今日ゎ…(^_^) | ka-chan96のブログ

ka-chan96のブログ

かーちゃんです(28歳)。
子ども3人。(長男3歳、長女2歳、次女0歳)
旦那1人。(46歳)18歳差婚です。1日中バタバタと子育てと家事をし、ふと反射越しに見る自分の姿は外に出られない程酷く…ママというより「かーちゃん☆」(-_-;)。

今日ゎ次女の寝室で使うベッド探し→お昼ゎ長男がパスタが食べたい♪って言うからパスタ屋さん→スタジオアリスで事前に衣装選び→次女のお雛様選びに行ってきました汗
お雛様ずっと選んでるんだけど、なかなか見つからず…今日ゎ朝のうちに夕飯の支度してきたから夕方ギリギリまで出掛けられるからって市外の人形屋さんへ。そこで、じぃじ&ばぁば。お姉家族。お兄んちの子とちょっとだけ合流。そしたら偶然にも休憩から戻ってきて外でポツーンと一人?でいた、ぐんまちゃんに逢えましたキラキラ子どももいっぱいいたし、せっかくだから写メってみました(笑)



このあとすぐに皆と別れ車で走ってたら違うとこでも、ぐんまちゃんを見ました顔に縦線2
今日ゎぐんまちゃんデーだったのかな?顔に縦線2

んで、ちょっとみたい車があったので某車屋さんへ。子どもたちゎキッズスペースで楽しく遊び…









パパゎ嫁と子どもを放置し2シーターの1000万以上する車を試乗してきて満足そうでした…苦笑
かーちゃんが見たかった車が日本でゎ今販売されてないってぃぅことで見れず…泣き1


帰ってきてからお風呂入って、ご飯食べて、パパと子どもたちゎ積み木で遊んでいました嬉しいw