ミルク♪ | ka-chan96のブログ

ka-chan96のブログ

かーちゃんです(28歳)。
子ども3人。(長男3歳、長女2歳、次女0歳)
旦那1人。(46歳)18歳差婚です。1日中バタバタと子育てと家事をし、ふと反射越しに見る自分の姿は外に出られない程酷く…ママというより「かーちゃん☆」(-_-;)。

今日ゎ久々に洋服を買いに行ってきたのにっこり
っていっても呑気にゆっくりショッピングなんかできやしませんょ…( ̄▽ ̄;)
娘2人をベビーカーに乗せ、スタスタと歩くかーちゃん。とりあえず最近入った店とかもあるからどこに何の店があるかバーっとみてから、気になったとこの店で買うのがかーちゃん流にや
二人乗りのベビーカーってあまり見ないから結構皆からの視線を感じるわけでして…( ̄▽ ̄;)。決めたお店に入ってみてたら店員さんが「さっき通りましたよね?」って顔に縦線2
バレてた…( ̄▽ ̄;)
しかも階数間違えてエレベーター前のお店だったから3回位その店の前をスタスタと歩いてたんです苦笑
んで、決める時は速いかーちゃん。
ものの5分もしない位で決め支払いへ。店員さんが「決めるの速いんですね~にっこり」って顔に縦線2
ぇえ…そりゃぁ~大人の買い物なんかに長々と付き合ってられないの二人連れてるんでね…。一人ゎ飽きたら食べ物でも与えておきゃ~ぃいですけど、もぅ一人ゎまだミルクなもんでね。一度立ち止まったら長いから泣く前に用済ませたいんですょ…。午後には長男帰ってくるし…洗濯物だって待ってるし…。ゆっくりなんてできないんですょ…。
って、言ってやりたかったさ…ira
けどね、そんな話をする時間ですら無駄なんです…今日のかーちゃんにゎ。
このあと、UNIQLOに行ってヒートテック買いたいし、スーパーにも行きたいし、パン屋にも…あっ!お尻拭きも買いに西松屋へ行きたいんですょえ゛!
って内心思いながら買い物を済ませ…



時は過ぎ…

長男も帰ってきて、次女にミルクをあげてたら「ミルクあげたぃ053かーちーて~キャッ☆」と長女苦笑
まぁ、たまにならと思い…次女を寝かせたら哺乳瓶を持ち、構え、狙いを定める長女…


フガフガと必死で口を開ける次女…


なんとか定まり…




どや顔の長女。


僕もやるいいねぇ~と長男…。
こりゃ~長男vs長女になりそぅむっって思ってたら…

あっ、ポポちゃんにだったのね嬉しいw

可愛ぃはぁと投げKISS

兄さん…ポポちゃんの目が…あせる

ほのぼのタイムでしたらぶ②

ちなみに長女ゎすぐに飽きたので、かーちゃんがちゃんと抱っこで飲ませたよじゅる・・