色々考えてしまうの。 | KaARiiのBlogだよ!全員集合(σ´∀`)σ

KaARiiのBlogだよ!全員集合(σ´∀`)σ

nail、ボディジュエリー、ハンドメイドで活動はじめました♥️よろしくお願いします(・ω・)ノ

考えるのは

得意なんです♪(´ε` )

↑ん⁇(笑)



考えだしたら

止まらない!


一歩間違えたら

マイナスエリアへGOGO

(笑)


はたまた

一歩間違えたら

ひらめきエリア
わくわくエリアへGOGO

(笑)



そんな感じです♪(´ε` )



今日は

{DC51681E-F41C-4B55-B938-81EC85F59993}

あみあみブレス♡

昨日の対戦相手
刺繍糸は

こうなりました…(°∀°)



最近は


さり気ないデザインで
ペアで楽しめたり♡

パパにプレゼント♡

旦那さんにプレゼント♡

好きな人にプレゼント♡


そんなのも
楽しいよなーっと


デザインを

考えたりも

してみたり(´・ω・`)





イベントに来てる

パパさん達

息子くん達


やっぱり

ちょっとカヤの外的な

付き添いで来たよ的な

俺つまらん…的な

母さんまだか…⁉︎的な


(笑)



たまに見かけるんです。




そして

カーリーのワークって

やっぱり女の子向き。


もちろん!

中には
材料を掘り出して

楽しく

男の子らしい作品を
作ってくれる少年も
います(*^^*)♡♡


けど
中には

これは女の子がするもんやねー
って

諦める子もいて…




だから

男性も!
男子も!

楽しめるよーに


作る物モノも
楽しむモノも



皆が

楽しめるよーな


そんな


ブースにしたいなぁ(´-`).。oO


って

ずーーっと

考えている


課題です(´-`).。oO




ま!

これ以上考えると


自分達の力が無いとか

作るモノ迷いだしたり

しちゃうので


適度に

少しずつ


考えましょう(´・Д・)」


って

今日

真面目や(´・ω・`)

(笑)



そんな日もあるさ♡

文字に、言葉に

するのが苦手なんで


意味わからないBlogに

お付き合い


ありがとうございました(OvO)


でわ♡


また明日ーっっ*\(^o^)/*