きぶんてんかん。 | KaARiiのBlogだよ!全員集合(σ´∀`)σ

KaARiiのBlogだよ!全員集合(σ´∀`)σ

nail、ボディジュエリー、ハンドメイドで活動はじめました♥️よろしくお願いします(・ω・)ノ

ちょっと

私の気晴らしもかねて


いつも車で行くお店まで
歩いてみました


{29D11C75-D8B5-492D-A913-0DF127F04CC6}


両方が着れそうな

デザインを見つけると

男物でも女物でも

着せますもぐもぐ



そんな私も
メンズものを普通に着ますので
一緒や!
一緒や!

そんな感じです。

どんな感じや(笑)



こーゆー時

姉弟コーデ

難しいの…(´・ω・`)


姉妹コーデ
兄弟コーデ
 
 憧れる♡


けど

どっちの性別も
いて欲しかったしな♡

えーのだ
えーのだよ



センスの問題なんだよ笑い泣き



歩いていると

紫陽花が

キレイに咲いてました♡


写真撮りたかったんやけども…


ボン丸さんが

チョロ松なもので…

そんな私は
最近
十四松推し♡ 

ハイ(°∀°)聞いてなーい(°∀°)笑



そう写真、

撮れませんでした(´・ω・`)


紫陽花キレイです♡好き♡


レジンでコーティングしたい♡☜


紫陽花を見て

つい

思ってしまうのでした(笑)