何とも言えない、この気持ち。 | KaARiiのBlogだよ!全員集合(σ´∀`)σ

KaARiiのBlogだよ!全員集合(σ´∀`)σ

nail、ボディジュエリー、ハンドメイドで活動はじめました♥️よろしくお願いします(・ω・)ノ


夏が終わりそうで

せつない気持ちの

りぃさんでっす(´・ω・`)



えっとですね…


イベント

ふぃーる前後の

アクセス数が…


何故か

何故だか

多いのですね…(´・ω・`)


カーリー出てないんですよ(´・ω・`)⁇


どーしたもんだ((((;゚Д゚)))))))




なんか


申し訳ない気持ちと

ありがとうございます♡


両方の気持ちで

何とも言えない

この何日間…



けれど感謝の気持ちを伝えたくて
今日はBlog更新することにしました♡




ありがとうございます♡‼︎

ありがとうございます(;_;)‼︎


選挙カーじゃありません‼︎笑



正直に話しますと…


何を作りたいのか

何が作りたいのか



ホーーーントわからない…



正直に話しますと…


10月からのイベントも

どーするかわからない…

どーしたいのかわからない…



日々落ち込み、悩み


誰かに励まされてる


そんな感じです(笑)



お恥ずかしい限りです(´・ω・`)

そのくせ

男前な行動をしたりします(´・ω・`)


そんな私ですが…


そんなBlogですが…


辞めるまでは

更新頑張っていきますので


よろしくお願いします♡



とりあえず

自分が欲しいモノ探し♡


してみようと

思います(´-`).。oO

{3E49528B-5483-45F2-8EA5-F6620F6F3CEA}


上の地図みたいなやつは

お友達に頼まれて

チラシ作りの下絵です(笑)


初めて描くので不安…


シンプルに
レトロに

仕上がりますよーに((((;゚Д゚)))))))