お…お… | KaARiiのBlogだよ!全員集合(σ´∀`)σ

KaARiiのBlogだよ!全員集合(σ´∀`)σ

nail、ボディジュエリー、ハンドメイドで活動はじめました♥️よろしくお願いします(・ω・)ノ


久しぶりで

ございます‼︎


皆さん、お元気してましたー⁇

お前が言うなームキー


って

思われた…あなた♡

ナイスなツッコミ

ありがとうございますちゅー




某blogで

あ、コイツ生きとるな

と文章で気付いた…あなた♡


私の事、好きなんだからーニヤニヤ

すみません…
調子乗ってみました…

愛を感じます♡
ありがとうございますデレデレ
照れます♡☜



さてさて

かなーり久々の

イベントが決まりまして



這い上がって参りました♡笑


{6227064E-BA5D-4DC1-9E33-058CC5047DAC}


ひゃわーーー(´・Д・)」

私出ていいのかー⁉︎

なんて

ある日

Rifure姉様ズに言いましたとさ…


私だから良いの♡‼︎

って


泣くよ!

コッソリ泣きましたけど♡

三十路になってから、
1人でコッソリ泣くとゆー技を身に付けました




どんな技やおいで

と言いながら
子供の運動会とか見て人前で普通に泣きます
(笑)




お天気が何ともですが…

久々のイベント♡

楽しみたいと思います(o^^o)



















しかーし‼︎
果たして…

何か持って行ける物が

作れているのだろうか…⁉︎


つづく‼︎