お正月★  | 加圧トレーニング専門スタジオZone トアロードスタジオのブログ

加圧トレーニング専門スタジオZone トアロードスタジオのブログ

三宮・元町のトアロード沿いにある加圧トレーニング専門スタジオZoneです。

阪急西宮北口駅にも、徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』と『甲風園スタジオ』の2スタジオをオープンしています!

皆さん、こんにちは!!


トレーナーの岡川です音譜

みなさんはお正月をどう過ごされていましたか!?

私は、実家の徳島でゆっくりしていました!

私の地元は、隣の家が猪の領をしていたり、電車ではなく汽車だったりとかなりの田舎ですあせる(笑)

そんな地元を散歩しているとこんな垂れ幕を見つけました音譜






地元から東京オリンピックに出場する選手が出るといいなぁ~!!


今年は去年よりも笑って、たくさんの方を笑顔に出来るように頑張りますアップ

今年もよろしくお願い致しますo(^-^)o