努力の結果❗️ | 加圧トレーニング専門スタジオZone トアロードスタジオのブログ

加圧トレーニング専門スタジオZone トアロードスタジオのブログ

三宮・元町のトアロード沿いにある加圧トレーニング専門スタジオZoneです。

阪急西宮北口駅にも、徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』と『甲風園スタジオ』の2スタジオをオープンしています!

みなさんこんにちは
トレーナーの朝日です

今回は私がトレーニングを担当させていただいているN様の結果を紹介させていただきます

N様は4月に入会し、今月で半年になります

引き締めたいという思いでZoneに来てくださいました

こちらが初回の結果です
{1311F104-9A14-44EF-8FC1-42345B0D9B8C}


そして、こちらが現在の結果です
{E5A84390-0194-48D5-B23E-7940E3C31BFB}


体重:-4.8kg

体脂肪:-3.5%

脂肪量:-4.1kg

筋肉量:-0.6kg

筋肉量は少し減ってはいるのですが、
体重、体脂肪がかなり減ってきています

N様は週に1度トレーニングに通って下さっていて、ご自身で食事バランスなどにも気を付けて下さっています
また、出来るだけ歩く‼️水分を沢山とるようにする‼️などすごく意識して下さっています

半年間でこの結果はすごいですよね

そして、トレーニングではいつも楽しいしトークもして下さいます

今後は体重、体脂肪のキープをしつつ筋肉量をアップしていけるよう一緒に頑張りましょう


では