ハッピーハロウィン☆ | 加圧トレーニング専門スタジオZone トアロードスタジオのブログ

加圧トレーニング専門スタジオZone トアロードスタジオのブログ

三宮・元町のトアロード沿いにある加圧トレーニング専門スタジオZoneです。

阪急西宮北口駅にも、徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』と『甲風園スタジオ』の2スタジオをオープンしています!

こんばんは流れ星
トレーナーの大谷です爆笑

今日はハロウィンですね👻
みなさん、いかがお過ごしですか!?

ここ数年ハロウィンて凄い盛り上がりですねキラキラキラキラ
子供だけではなく、大人まで本当にリアルな仮装!
老若男女問わず楽しそうで何よりですねルンルン

私はポールダンスのバトルを観に来ましたラブ
本当に素晴らしいラブラブ

{D280F38F-B35C-4985-9DFB-5914CFA27C4B:01}

仮面をつけて非日常を楽しみましたニコニコ
仮面をつけたら、誰だかわかりませんねあせる

イベントを楽しみましょう爆笑
では、またスタジオでー!!