芦屋マラソン!!! | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!




こんにちは!松本です(^-^)


今年からZoneは新人4名を迎え、新年度新たなスタートを切りました音譜

2年前僕もそうだったように新人4名からは緊張感や初々しさが滲み出てますねキラキラ

とはいえ僕も、3年目になった今でもトレーニング指導に入るのは緊張しますが(笑)


彼ら彼女らもこれからZoneのトレーナーとしての第一歩を踏み出し歩いて行きます。僕は先輩として指導する立場となりましたにひひ

浅い経験の中から出し惜しみすることなく
後輩達が楽しく、会員様に良い結果を出せるように育てて行きたいと思ってます!!

新年度を迎える度に自分がトレーナーとしてデビューした時のことを思い返しますひらめき電球
あの頃はただただに先輩達にしがみ付いて行くのに必死でしたあせる
解剖学、加圧、ピラティス、コアトレなど勉強不足を痛感し、


「このままやったらZoneで生き残れないな」と感じたのを覚えてます汗

それに気付けたからいつしかプライベートは読書や勉強がメインに回ってました。
遊びよりも毎日仕事や勉強がひたすら楽しかったからですアップ


そして仕事や勉強、読書が当たり前化した今はそれだけじゃ僕自身成長スピードが加速しないのでそこで悩んでます叫び

伸び悩みの時期ですねー
あかんあかん、考え出すと止まらない悪い癖がブログでも出てる(笑)



それでそれでですねー話題を本題に戻しまして音譜

今年は「インパクト」を残す何かをしたくて何かないかなー「新人歓迎会」をしたいなーと考えましたにひひ

去年北野トレーナーが入社した時はお花見を企画したんですが、今年はちょっと別の事がしたいなーと思ってまして今年1月に竹口店長に「芦屋マラソン走った」って聞いてから「これや!」と思って全員に提案して全員分エントリーして走りましょう!って感じで半ば強引に企画しました(笑)
オーナーの引きつる顔も思い浮かびましたが(笑)


そんなこんなで新人達も戸惑ってましたが今年の歓迎会はマラソン大会といういかにも体育会系のノリで迎える事になりました(笑)

日頃からトレーニングしているのでそんな無茶振りも関係ないでしょう(笑)

みんなこっそり練習してましたが(笑)




そして大会当日!僕がiPhone片手に走り回って収めた写真を載せて行きたいと思います!

{6632A416-303E-43B7-BC49-6BB11C6CF260:01}
スタート前にパシャり!



{A45B1BEB-7D7E-4135-900A-B58F5F120DCC:01}
ちょけ専門竹中トレーナー(笑)

{D0026F15-34DB-4041-9A75-07AABF544EAE:01}
馳部トレーナーと岡川トレーナー!



{909EFE2E-B32E-4592-9D3E-33E68662142E:01}

新人4名!左から結城トレーナー、水上トレーナー、井上トレーナー、植トレーナーです!!

待って下さいねー他にも写真はあるんで、、、

これやひらめき電球





{D071C1C7-33D4-4B2A-90BB-0FAA39EC6743:01}
走り終えたオーナー(笑)




あっ写真って枚数制限があるんですね(笑)いっぱい橋からの景色や海とか公園も撮ったのですが載せきれずです、、、
悔しいプンプン





参加された会員様、お疲れ様でしたアップアップ

とにかく楽しく全員無事完走出来ました!!


ちなみに走り終わった後はランチ済ませてスタジオ営業(笑)
どんだけ爆走するんですかードンッ(笑)



これからもZoneは爆走するスタジオで有り続けますクラッカー

{F1304FF1-DA79-4331-877D-88AFF16234B7:01}

あれ??竹口さん??サボってるんですかね(笑)


すいません、チェアの講習でした(笑)
こんな事ブログに書いたら怒られますねニコニコ

大爆走

松本