指導中! | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

※発育・発達の一貫教育がZoneでスタートしています!!※

☆最新!2014年4月キャンペーンはこちらをご覧ください☆

☆三宮・元町にあるトアロードスタジオblogはこちらをご覧ください☆

☆密かに書き綴っています・・・Zoneオーナーblogはこちらをご覧下さい☆


「伝える」と「伝わる」の差は大きい。
李です。



尊敬する方に頂いた言葉で、ものすごく納得した覚えがありますニコニコ



他の誰かに想いや考え、知識をアウトプットする時には常に心がけていますひらめき電球






さてさて、今回はちょっとしたスタジオでの場面を・・・


{DEF44092-D9F6-40A0-9279-4ECD42C18886:01}


合間のちょっとした空き時間を使って、竹中トレーナーが今年入社した新人に指導中です目


こっそり盗撮しちゃいましたにひひ




頼もしいですね~音譜


この調子で、新しくZoneに入った人財がどんどん成長していってくれることを期待しています合格




もちろん、自分自身の成長も加速させていきますよグッド!



では、今回はこの辺で。。。





アウトプットも反復練習! 李