そういえば・・・☆ | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!



自分次第・・・タケグチですアップ





ブログを書こうとしたらふと自分次第という言葉が頭にでてきたので、書いてみましたニコニコ





皆さん、夏にむけてのトレーニングは順調ですかはてなマークはてなマーク





僕は夏にむけてではないですが、先日ピラティスの勉強会に行ってきてお腹がすごく筋肉痛になりましたあせるあせる






そのピラティスの内容に関しては後日ブログでお伝えしますねラブラブ!






今回は会員様と楽しく1時間トレーニングをし、最後のウォーキングの時にテレビを見ながらお話をしていたんですが、会員様がふとテレビを見て、松下トレーナーは元気はてなマークはてなマーク





と聞かれたので、いきなりなんで松下トレーナーの話にはてなマークはてなマーク




とは思いましたが、テレビを見て納得しましたドキドキ





その時の映像がこれです(笑)




思わず写真とってしまいましたクラッカー






photo:01





松下トレーナーがインド人というのがかなり定着してきましたね音譜





皆さん、スタジオで彼がどこ生まれで、どこ育ちなのか聞いてみてください爆弾





真実が明らかになるでしょう(笑)




真実はいつも1つにひひ・・・タケグチチョキ







☆密かに書き綴っています・・・Zoneオーナーblogはこちらをご覧下さい