ひろ○きさん並みの合理性でダイエット界隈の当たり前をぶった斬る 4 | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

はい!こんちゃー!



シリーズ第四弾!



このコーナーでは、日頃何にも疑問を持たなかった当たり前を見直し、よりダイエットを成功しやすくするという



コンセプトのもと、週に一回の定期更新を乗り越えるために笑



考えられた企画である笑




本日第四回目は!



3ヶ月で10キロ減!ウエスト○○cm減!ダイエット始めてみませんか?」



ユーザーネーム


「パンはパンでも食べられないパンはフライパンだが、今までで1番美味しかったのは給食の揚げパン」さんからのお便りです!(ツッコミお待ちしております)



マサさんこんにちは!



この前チラシで「3ヶ月で10キロ減!ウエスト20cm減!」



というジムのチラシが入ってました!



僕にはこのチラシが怪しく感じます!マサさんはこんな広告信じますか?



👨🏻‍⚕️信じます!



けど、このよくあるジムのチラシ、モニターを使っている場合が多いんですよー



例えば、「ダイエットの結果をチラシに載せていい代わりに安くしますよー!」



ということが多いです!



それと3ヶ月で10キロって相当ハイペースなんで、気合いが入ってないとできませんし、



10キロ減らしたって、元々この人何キロなん?って思いますね。



悪くはないですが、過度なダイエットで内臓系、特に女性は生理が止まるとかはこの先の健康に影響を及ぼすので気をつけてください。



それと「モニターで安くするんで」と言いながら正規の値段を取る場所もあるので騙されますよ!?





僕が仮にダイエットを教えるなら、一生使える知識栄養学を教えていきます。



Zoneでは体験トレーニングを受け付けております!


・ピラティス


・加圧


・ウェイトトレーニング


・ダイエット


・食事制限


などなどどんなトレーニングでも出来るのがZoneの魅力!


お得なクーポンがもらえるホットペッパーからのご予約はこちらから!


https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000456884/