第二歩目 太ってきたのでカロリー計算するよ | 加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

加圧&ピラティス専門スタジオZoneのスタッフブログ

兵庫県西宮市の加圧&ピラティス専門スタジオです。

阪急西宮北口駅から徒歩2分圏内に『ガーデンズ前スタジオ』をオープンしています!

第二歩目 太ってきたのでカロリー計算するよ


はい!こんちは!マサです!



前回まで


知らぬ間に増えた4キロダイエットを始めることにダイエット、始めるのに1番大事なことは反省ではなく省だった!


ダイエット成功率を格段に上げる


ポジティブマインドの作り方とは!?






さて今回は!



カロリー計算について!



ダイエットでは、「食べ物の理解」が大事!



この食べ物はどのぐらいカロリーがあって、


どれぐらい栄養があるのか!


って言うのを理解するのが大事です!



それを僕はアプリで行っています!



まずは簡単な栄養素、「脂質、糖質、タンパク質」を計算するだけでOK!



こんな感じで、





アプリのダウンロードはこちらから!



https://www.myfitnesspal.com/ja/



最初は結構大変で、地道にコツコツ計算していかないといけませんが!慣れると、何を食べれば太るのか理解することができます!



カロリー計算に近道なし、だけど、ここが1番結果が出る近道です!



食べ物への理解を深めていきましょう!グラサン



「人は食べた物で生きている」



あざーした!