伊福貴のお寺 西蓮寺にて | 五島列島・椛島ブログ

五島列島・椛島ブログ

長崎県五島市、椛島の情報をお届けします。

今日はお寺で集まりがありました!



伊福貴のお寺に、
檀家さん?門徒さん?達が集まって!

自分は無宗教で、よくわかりませんが…(^_^;)スミマセン

親鸞上人のお誕生日だそうです!




読経と、



法話をしていただきました(^^)/

よく知らないので堅苦しいイメージがあるんですが、
実際は何度も笑いも起こり、
和やかで楽しいお話でした◎


そして福引も!
「小銭入れではありません」というモノ、

数珠入れをもらいましたヽ(´ー`)ノ



そしてその後はお料理もでて、
みなさんでわいわいいただきましたー
\(^o^)/

集まりがあるとやっぱり、
みなさん楽しそうです♪