悪夢から目覚める | Eriko@佐世保らいふ

Eriko@佐世保らいふ

させぼラブ。させぼを楽しみ尽くし、ココロとカラダの健康を大切にする人間のぶろぐ^ ^







毎日連続更新中照れ






おはようございます照れ




いつもは
10時以降にしか
目覚めない私が、
今日は6時前に目覚めましたニヤリ






目覚めた理由は…
悪夢。
笑笑






父にケンカをふっかけられ、

言いたいことがあるなら
はっきり言え、
ネチネチして気持ち悪い

と言われたので。

はっきり言わなくなったのは
あんたが私の話を聞かないからだよ!


               聞こうとしない親だから
話さなくなったんだろうが!!!



って
赤字のセリフを怒鳴って
目が覚めました。






これ、本人にね、
ボロクソにケチョンケチョンに
言ってやりたい。

お前のせいで
苦しんでるんだよ!!
小さい頃から
怒鳴って服従させる家庭見せやがって!!

そんなもん
見ないで育ちたかったよ!

お前が
父親っていう
役割果たさず
私を甘えさせなかったから
怒鳴り散らして
褒めず甘えさせず
だったから
こんな奴に育っちまったよ!!

今も甘え先を探す
ワガママの受け止め先を探す
ワガママジプシーに
なっちまったよ!

責任取れよ!
責任取れないなら
粉になるまで働いて
金稼げよ!!

わたしが
こんなに
苦しんでるのに
なんでてめえは
自営業の会社
妻に任せて
ゴロゴロしてんだよ!!!!

刺し殺すぞ!!!!





こんな感じが
わたしの
本音でちゅラブラブ






暗くて
責任転嫁してて
根に持ってて
キレやすい



これが、
もう一人の、
目を背けてきた、
でもずーーーーっと
わたしの中で
暴れていた
わたし。





よちよちチュードキドキ






今日の夢と同じで、
精神的な病も

言いたいことを
ひとりでも
怒鳴ってみたら

悪夢みたいな思い込みから
目覚めるかもねニヤリ






{7C788BA7-7DFE-4394-8A59-E6315BE06300:01}