反省と成長@ʚカメックスɞ | kabukityouのブログ

kabukityouのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!(≧∇≦)/
最近の趣味はお客さんのオススメの曲をダウンロードして聴くことが趣味になりつつある亀ʚ🐢ɞです(≧∇≦)/
みんな本当にいい曲しってるよね!😊

て事で17日はラストビーボックストレーニング来てくれてありがとうございました😊🙌

楽しかっです!楽しかったです!オーマイドリームも盛り上がったし、shockも最後まで出来て、もちろん愛してるのに愛さないも!😊

ただ自分のパフォーマンスの見せ方や、表情がいつもレッスンでやってるように出来なくて悔しかった😔
まぁレッスンでもなかなか出来てないんだけど😂笑
あの日はなんかいつもの俺じゃないなーって思ったのがとても悔しかった😔、
まぁね!いつまでも落ち込んでても前に進めないことはわかってるので、自分ともう一度見つめ直して、自分には何ができるのか、これからどうして行くのか、しっかり考えて直していこうと思います!😁
ポジティブさは基本誰にも負けないけどね😁🙌

そんなこんなでこの前金曜日は久々に候補生だけでレッスンでした
{8B78D384-F142-48E9-85BD-25AD5EE0483B:01}
言いたいこと言いあえて、気を使わない存在!候補生がこの4人で良かったて本当に思います!俺は本当に人には恵まれてるなーって本当に思いました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
みんな大好きだーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもみんなで歌舞喜蝶盛り上げていこうと思います!(*`・ω・*)


そんなこんなで次は12月1日だね😊
もう絶対あんな表情はしない!
絶対絶対絶対盛り上げて見せるのでみんなも一緒もりあがろうね?😊

では!ʚ🐢ɞのターンでした٩(ˊᗜˋ*)و
{44BFFB32-D539-4F12-AB64-034AB77E76B3:01}

みんな笑顔が素敵で地味にお気に入りの1枚♡