ゆうきです∧( 'Θ' )∧ | kabukityouのブログ

kabukityouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~😄🙌


日曜のブログTimeがやってきました(・ω・)ノ


先日はラストB-boxトレーニングありがとうございました(*^◯^*)✨


今回はオーマイドリームをはじめショックのフルVer. そして愛してるのに愛せないの3曲を披露させていただきました😆!


がっつり踊れて歌えて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


でも、愛してるのに愛せないの2番のサビの歌詞を間違えたのはとても悔しくて反省してます。。(u_u)


次回からはこのようなことがないようにまた練習に励もうと思います👍


ではここで写メTime!!



この間のレッスンの時に撮った、はたぼーおかえりの写メ😊笑



次回のB-boxは12月1日です(^ー^)ノ

是非お待ちしてます\(^o^)/

でわでわ😋👋