1年〇組ジャングルズ学園! | kabukityouのブログ

kabukityouのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(≧∇≦)/
やーハードな1日やっと終わりまさした亀本です!ʚ🐢ɞ

てことで金曜日歌舞喜のレッスン終わってからは1年〇組ジャングルズ学園というショールーム配信の番組に参加させて頂きました👏👏👏
{A8E45D6C-5900-4734-A063-DE3DC1A55F8E:01}

{25795D18-E28A-4447-818F-D820EA972E0B:01}
時間帯が深夜だったのですが、めちゃくちゃ楽しかったです!
大喜利とかやったことないし、センスもないけど、みんな温かく見守ってくれたり、すごいフォローして下さったり、とてもいい経験になりました!😊🙌

そして、三文字なかとりゲーム!
見てくださった方はわかるとおもいますが、頭の回転が遅い俺にはかなり難易度高かったです😭😭😭

でもね、これ、めっちゃ盛り上がる!
普通にやってても絶対盛り上がるからね!

めっちゃ楽しかったもん(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとにとても楽しい放送でした!
また次回、よろしくお願いいたします٩(ˊᗜˋ*)و

そして土曜日はレッスンとゆーことで歌とダンス参加してきましたー🤗

ダンス楽しいよーとりあえず楽しいよー1
時間半じゃ物足りない!😂😂😂

もっともっとうまくなってやる!(ง •̀_•́)ง
負けてたまるか!(*`・ω・´)
え、だれに😂笑

でね、レッスン後はもちろんこの方たちとご飯!
{1163016A-F033-4115-B537-5D5A92921EFA:01}

ぼーとあらしゃん😆🙌
最近レッスン終わったあとはよくいます(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しい😊

てことで眠いので今日はこのへんで失礼します!m(_ _)m

グッバイ!ʚ🐢ɞ
{1CE7C97C-BB28-418A-9100-31DE6289ADAF:01}