こんばんわ(・ω・)ノ ゆうきです | kabukityouのブログ

kabukityouのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんわ(*^^*)♪

日曜Blog担当のゆうきです🐥


最近、どんどん寒くなってきましたね(°_°)🌀
みなさん体調崩されてないですか(・_・;⁇


自分は寒がりなので、冬はとても辛いです。。😭
かなりの冷え性だし💦

でも、服装などは冬服ファッションの方が好きなのでその面では楽しみっす😆♪笑


12月1日のB-boxまであと少し☺︎✨
みなさんに会えるのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ


良かったら青のペンライト振りながら応援してもらえると嬉しいです☺️


では火曜日にお会いしましょう🙌