シャッフルビーボックス@ʚカメックスɞ | kabukityouのブログ

kabukityouのブログ

ブログの説明を入力します。

今週も俺のターン!日付変わっちゃったけど(∀`*ゞ)テヘッ
どうもカメックスですʚɞ

まずは12月1日のビーボックス第3章こけら落としありがとうございました~m(_ _)m

歌舞喜蝶εïз。*←(ちょうってやったら出てきた笑)
は初の候補生メンバーだけのライブとゆーことでしたが無事に終わることできて良かったです
やっぱオーマイドリームやってる時がいっちばん楽しいや٩(๑^o^๑)۶

そしてチェキの時も俺の所に来てくれた方本当にありがとうございます✨
まさかのぱなよフィギュアの差し入れありがとうございますm(_ _)m
うれぴー
今回は歌舞喜の所に来てくれたお客さんと
沢山絡めて話せて楽しかったです

そしてね、コイン投票の結果なんですが、歌舞喜蝶、またしても最下位とゆーことでとても悔しいかったです。
前回が9月の15日、約3ヵ月みんなで話し合ったりしてやってきたけど、それでも最下位でした。
ずっと自分には何ができるんだろーって、歌舞喜蝶の順位を上げるためには俺は何ができるのかなと考えてた。歌もダンスもトークも下手くそだし、前回の投票から全然貢献できてない自分がとても悔しいし、自分に腹が立ってたけど、結局答えは出ないよね。
とりあえず自分に正直になって今自分がやりたいことをやって行けばいつか見えてくるものがあるのかなーって思いました。
こーゆーところはとてもポジティブなんだけどね
今は特に下手くそなダンスと歌!を多少の無理をしてでも頑張っていこうと思う。
無理すぎはだめだけど(笑)

本当に歌舞喜蝶にコインを入れてくれた皆様、不甲斐ない結果になってしまいごめんなさい。もっと自分がパフォーマンスや、トークとかうまかったらなーっておもうそして、ここからまた新しくスタートして行きたいと思います!こらからも、こんな歌舞喜蝶をよろしくお願いします\( •̀ω•́ )/

{BCDB2944-D6B5-4FD4-A756-CEC5A06763C4:01}

{311DF171-77EF-4028-BA48-C85C0C523DD3:01}



そして、今日はシャッフルビーボックスとゆーことでなかなか体験できないとこができてとても楽しかった

俺、あらしゃん、ぱたで.5侍さんならぬ.3侍モーターやらしていただきました٩(ˊᗜˋ*)و
{B4EBB987-893B-4EA9-81B3-FE62062CEB6E:01}

ちゃっかりたくてぃーさんも写ってくれました٩(๑^o^๑)۶
ロスプリの2人は本当に2次元だ
かっこいいよ
チェキ、撮りに来たくれた方本当にありがとうございますm(_ _)m
とりあえず今日の顔は終わってたな
でもね?誤解はしないでね!心の中はとても、楽しんでましたので

パフォーマンスはね、どうであれ、こーゆーのもいいなと思ったね
ただなにも考えずに出てって言葉がグチャグチャになったのはガチ反省↓↓↓
気をつけよ

来週からはは俺らもね、色々忙しくなりますけど、12日の外部ライブのためにも全力で駆け抜けていこうとおもいます!
とゆーことで、ここで告知!

共演者想像以上に豪華!
「K-style vol.3」

12月12日(土)
18:00open 18:30start

恵比寿CreAto

前売り2500円 当日3000円(+1ドリンク)

出演者
AMAZ、社会ノ窓、EMBLEM、SGP、歌舞喜蝶

ご予約は各出演者への取置きのみになります

ですです!٩(ˊᗜˋ*)و
是非是非!歌舞喜蝶を見に来てください

とにもかくにも、歌舞喜蝶はまだまだこれからだとゆうこと!
色々と模索中なところはあるけど、絶対に5人で上を目指して行きたいとおもう!(ง •̀_•́)ง


上がり下がりの激しいブログになったけど、今日のところはこのへんで(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ではまた来週!٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*
{5CFBDE35-F484-4A98-BEE0-9AE5CB56BEF9:01}