今年も1発目アイドルナイト! | kabukityouのブログ

kabukityouのブログ

ブログの説明を入力します。

ぐっもーにん(*Ü*)ノ"☀
カメックスʚ🐢ɞだよ


火曜日は今年初アイドルナイト来てくれたみなさん本当にありがとうございました!🙇

SEもかわり、リーダーの提案でhooのところを毎回違う人が言うとゆうことで記念すべき一回目は俺がやったわけなんですがどうでしたかね?😁


まぁ、けっかテンション上がってて楽しかったです😆🙌

でもその日1日の出来はとても悪く、次のレッスンの時にみんなで反省会しました😔

次のビーボックスでは前回よりもいいものを見せたいとおもいます!(ง •̀_•́)ง


そして恒例の終わった後の写メ
{F813BB1A-144A-4695-B444-6C823BF03314:01}

{CDE4B94E-68C7-4C41-8013-D250404AD2A0:01}


今年もこの5人で切磋琢磨して歌舞喜を盛り上げていきます!(((o(*゚▽゚*)o)))

チェキのも毎回いっているけど来てくれた方本当にありがとうございます!

撮るのも撮られる訪問めっちゃ楽しくて大好きで、チェキは本当に1枚1枚を大切にしてます!
だって、今回来てくれたお客さんが次も来るとは限らないし、もうずっとこない可能性も0じゃないし!
だからこそ本当に1枚1枚を大切にしていきたいなーっておもってます😁👍


そう!ビーボ前に今年はここに初詣行くと決めていた、神田明神にもいけました(((o(*゚▽゚*)o)))
{E26944A2-0ABD-4089-916F-4903FE0BFDAC:01}

{07E7B375-6258-4A26-9BDB-2D2EC3D33C59:01}


やっぱりアニメの影響はやばいね😂
てか、自分本当影響されやすい人間なんでね😂
今回もがっつり影響されました(笑)
でも数年行ってなかった初詣今年はちゃんと行けて良かったです🤗

いいことあるといいなーヾ(´∇`)ノ


ではこのヘンで😁✋
睡魔には勝てませぬ😔
みんなおやすみ~😴
{45CAAAD2-A5A4-4E0B-B513-34D3814C55B5:01}