ビーボックス! | kabukityouのブログ

kabukityouのブログ

ブログの説明を入力します。

やっほー(*゚▽゚)ノ
土曜日担当なのに、諸事情により日曜日朝の更新になってしまっているカメックスですʚ🐢ɞ

毎週書いてたのにまさかの先週初めて書き忘れました😭
ごめんなさい🙇


てことで、土曜日のビーボックス1部2部ありがとうございました٩ ヾ(´∇`)ノ


前回のアイドルナイトからやり始めたドンスタ、お客さんが歌舞喜用にコールを作ってくれて、やっくれて、めっちゃ盛り上がって嬉しかったです!(≧∇≦)
 
盛り上がる曲が出来て本当に嬉しい限りだ😢

パフォーマンスはもっともっと練習を重ねて上手くなって行けるように頑張ります!(ง •̀_•́)ง


そして1部終わってからの写メ
スタッフさんが撮ってくれやーつ😁
{8910C4EA-C7EC-4D88-B61D-8E8EF3E1BD1A:01}

髪の毛まさかのアップバンクってゆー(笑)
.5侍さんのやっくんと三森さんにセットしてらったヾ(´∇`)ノ
久々すぎて違和感だったけど、たまにはこういうレアな髪型もいいなーっておもったり😚

また機会あればまた挑戦してみよ(≧∇≦)


そして2部ではパタが抜けて4人から3人でやり、やっぱメンバーの偉大さがめちゃくちゃわかった気がする😢
まぁステージは伸び伸びと使えたけどね( ̄∀ ̄)笑


総合的にかなりミスが多くなってグタグタなパフォーマンスを見せてしまった自分に腹立ちました。
終わったあと、あの場面あーなったらこうゆうふうにすれば良かったとか、色々反省してその場面に応じてちゃんと対応していけるようになりたいなーってめっちゃ思いました😔


そしてチェキ撮りに来てくれた方もありがとうね🤗
特にいちぶはのんびりできたので久々に沢山話せる機会があって楽しかったです😘

つぎは2月2日だね!
毎回毎回のビーボックスを本当に大切にして行きたい😢
せっかく週1でしか会えないんだから😔
本当に大切にしていこう!

ではこのへんで(*゚▽゚)ノ
ばいば~いヾ(´∇`)ノ