岩国に常連様のお店がOPEN!!《山口県岩国市 中華料理 花鳥風月》 | 山口県岩国市 中華料理 Chinese Dining 花鳥風月 のブログ

山口県岩国市 中華料理 Chinese Dining 花鳥風月 のブログ

本格中華から創作中華、中国茶や豊富なスイーツまでご用意!
全席掘りごたつのテーブルでゆったりと。。。

女性も気軽に中華を食べれるお店

定番中華料理から創作中華までも



花鳥風月のランチタイム

特に12:00~13:00の1時間は

ご近所の会社にお勤めのお客様に

たくさんご利用いただいておりますはーと



今日は

沢山の常連様の中から

先月26日に新しくお店をオープンされた方を

お店とともにご紹介します(*^o^*)/~音符



花鳥風月からも程近い

国道188号線沿い(山口銀行さん向かい)に

洋服(特にちりめん素材)で有名な

詩仙堂さんのビルがありますビル

その1階が新しくOPENしたお店ハート2

はーとASUKA,Tはーと


オリジナルブランドの洋服はもちろん

店長さんが総合プロデュースした

選りすぐりの雑貨や花々を
取り揃えておられますWハート



外観もとてもステキキラ

緑がたくさんで
木の上にはオウムchanが(≧▽≦)ルンルン



いつもご来店下さる店長さんも

すっっっごくオシャレな方なんです目がハート

《中国新聞の記事より》



だから、ご来店されたときは

洋服から髪型からピアスまで

上から下までガン見です目汗



あっ。。。
女子同士なのでお許しを~~( ´艸`)♡



とにかくまとまっててオシャレ~きらきら!!

って…
センスのない私が言うのもナンですが汗2


だからいつもお会いする度に勉強になりますてへ



とても華奢な彼女ですが

彼女のパワフルで柔らかなオーラは

周りの人々を元気にしてくれます(≧▽≦)♪

何より彼女の笑顔が最高~~~(〃∇〃)ハート



お近くにお寄りの際は

ぜひお店を覗いてみてくださいね~(*^o^*)/~

そしてしっかりお買い物してくださ~いえへあ





Android携帯からの投稿