広島からのバイク集団襲来!!!《山口県岩国市 中華料理 花鳥風月》 | 山口県岩国市 中華料理 Chinese Dining 花鳥風月 のブログ

山口県岩国市 中華料理 Chinese Dining 花鳥風月 のブログ

本格中華から創作中華、中国茶や豊富なスイーツまでご用意!
全席掘りごたつのテーブルでゆったりと。。。

女性も気軽に中華を食べれるお店

定番中華料理から創作中華までも



昨日は定休日をいただき
ありがとうございました(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪



今週1発目のブログは

圧巻のバイク集団のご紹介からアゲアゲアゲアゲ




広島・山口・岡山から
合同で花鳥風月目指してご来店!びっくりマーク  赤!!びっくりマーク  赤!


総勢 圧巻の 18台18名様え゛!汗

前からハート



後ろからハート


花鳥風月の駐車場がバイクでパンパン目がハート


カメラマンの腕も鳴りますヨォ~~ガッツ

とても上手に詰めて駐車いただいたので

それぞれのバイクの全体が映りませが涙







写ってない人いませんか~~

大丈夫ですねぇ~~えへ



皆さんクーラーの真下で
思い思いの料理を食していただきあひる

全員が写らないので
2分割でいきまっす!!






バイクの種類も

カブ~ CB~ 隼~ Ninja~

DRAGSTAR~ ハーレー~~

多種多様すぎて
それ以上は把握不可能でした(ToT)ガーーン



そして

ゆっくりお話するのも皆無でして…( TДT)




皆様!またいつかどこかで!!

お近くの方もいらしたので
またご来店くださいね~~(*^o^*)/~


こんなビルの一角の
町の中華屋さんに

こんなに沢山のバイカーさんに
足を運んでいただき

心から感謝申し上げますはーと




今日のバイカーさんは
まだまだ続きますヨォ~~ハート②



同町内にある
空間もステキハートスタッフさんもステキハート
技術も最高びっくりマーク

の美容室のスタイリストさんあ

HONDA ホーネット


いつも楽しいお話
ありがとうございます音符




そいでもって。。。

大型バイク乗りのご夫婦ハート2

HARLEY ソフティル・スリム 
2012年 限定カラー


太陽の下で真っ赤なラメラメ塗装が

すっごく映えますねおんぷ




皆さん お気づきですか?はてなマーク ピンク??はてなマーク ピンク?


バイクの合計台数……




ランチタイムだけで

ビックリ20台ビックリ




店舗の隣に
駐車場を借りてて良かった(^▽^;)



皆様!

本当に本当にたくさんのご来店

ありがとうございましたキャキラキラ

\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/




雨

降らなくてよかった~~(´∀`o)











Android携帯からの投稿