Special healing アイテム | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです

MASATO氏開発Specialに優れたアイテム←click



試作品を使わせて頂きましたおねがい


コチラのアイテムは貼るとSpecial healingが始まる優れたアイテムです照れアップ


{B35B0C2A-3F6F-4CAE-939A-B2AA63CFFE3A:01}

試作品のシールは肌に着けなくても洋服の上からで大丈夫というものでしたが私は肌が丈夫なので手の甲に直貼りしました。

手の甲から細胞の一つ一つに沁み渡る様に優しくエネルギーが行き渡って行くのを暫く感じ、やがてふわふわと心地良く眠気にも似た感覚。

もし横になっていたら気持ち良すぎて寝れちゃう~zzz

けれど睡魔に襲われているのとは違います。

それほどリラックス状態になるんです。
リラックスしながらも不調の原因の澱んで滞っているものを浄化し綺麗に変換して循環させてくれるので

顔の周りや体の周りは爽やかな涼しい空気を感じることが出来ました。

周りの涼しさとは逆に胸元はポカポカと暖かい。

そして癒された後は身体も軽く視界もクリアで頭がスッキリ。

一度貼ると24時間、心身の調律、調整をしてくれるというSpecialなhealingシール

コレがなんと一回が24時間持続して何百円びっくりアップ

一度の発動時間は約1時間。

その後はヒーリング受け取りたい時にシールをポンと指で叩くで再発動するという予定です。

24時間の間に何度でもなんて贅沢なんだぁぁ笑い泣き


あり得ない程に凄い効果に対して、何百円なんて金額が丸っきり釣り合って無いあせる


世間では様々なエネルギーワークと呼ばれているヒーリングがありますが

一回30分で3000円~5,000円という金額がまだ料金的には安価です。

それ以上の料金設定をされている所は沢山あります。

ヒーリングを受けた事のある方。

スピリチュアルヒーラーと名乗っている人がヒーリングと称して施すものは本当に効果のあるものでしたか?

それは、イメージ先行でなく
ちゃんと体感のあるものでしたか?

本当に効果のあるものとは体感した時にノイズめいたものが無いエネルギーのものです。

大きな力を感じるから良いものだと勘違いされてはいませんか?

それは大きな澱んだものを貰っているに過ぎないとしたら非常に危険な行為です。

お金を支払って不調を買っていては元も子もないですよねショボーンダウン

逃げ口上で、よく使われるのは

感じて無くても効果があるので大丈夫ですよ。
悪い部分、弱った所にはちゃんと効いています。

そう言われることが殆んどでは無かったですか?

お金を払いさえすれば1日、2日でヒーラーの資格が取れる世界がスピリチュアルと呼ばれるものです。


そんなインスタントな方々に対価を支払っていることを一体どれくらいの人が知っているんでしょうね?

教えられた知識とマニュアルで使えていると思いたいのでしょうが

実際に自身のエネルギーワークと称するものを体感されたヒーラーはどれくらい存在するのか疑問です。

正しい体感を持たれていたら自身の澱んだ波動を知り、即刻看板を下げることをオススメします。

MASATO氏と私に対面し、自身から放つ波動を体感し余りの酷さを知り『私どうしましょうダウン』と狼狽えていたスピリチュアルインストラクターの方々。

せっかく体感し、自身の過ちを認めたのにもかかわらず相変わらずエネルギーワークをしてみたり

アチューメントに励まれている姿は見ていて気持ち悪く非常に醜いです。

ヒーリングを受ける側の方々もイメージや巧みな言葉を鵜呑みにせず

体感出来る実の在るものを選んでください。

冒頭のリンク先には2月7日まで無料で使える画像を提供されています。

体感され実感されてみてください。

最初は分からなくても期間中は何度でも使用することが出来ますよ。

そしてSpecialなhealingシールは近日発売予定ですウインク

もう少々お待ちくださいね~~爆笑!!!!!!


その他、MASATO氏のアイテム下矢印




カラダ用、家電用、水専用しぃるのモニターさん
も まだまだ募集中です

シールに関するモニター希望、その他お問い合わせはコチラ下矢印



またはアメブロ、facebookメッセージからも承ります




ランキング二つ、ポチッとで5分間、エナジーが降り注ぎます










お互い様を宜しくお願い致します。


ポチと押すと手が涼しくなりますよ。