加齢臭は無かった | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです

私と白が運営するサイトでは貼るだけで場の浄化をしヒーリングまで出来るアイテムを取り扱っていますが、ある程度の体感が出来る方にお渡しとなるものもあり


小さな子供さんから お年を召された方までを対象で誰でもが簡単にと言うわけにはいきませんでした。


すべての方を対象で誰もが簡単に使えて効果を実感できるものが欲しいと思い描いていた時に

貼るだけなら誰もが使えるとMASATO氏から提案頂き、開発されたものが近日発売決定の しぃる(シール)になります。

私自身、シールのモニターを始めて約2ヶ月が経ちます。

その間に気づいたことはブログに掲載してきました照れ

また、モニターさんを募り頂いた感想も掲載。
掲載前には自分でも再度確認しながらで毎日がウキウキの連続です(笑)


少し前には電磁波が身体に悪いということで騒がれ世間では電磁波シールのようなものも出回っています。

子供達が夢中になるゲームも然り、ゲーム用のメガネまで出ていますよねあせる

どれだけの効果があるのかは体感在る方なら、その殆どがムダなものだと分かりますが
そうでない方には説明書きやイメージで高い買い物をされていますガーン


MASATO氏のシールは貼ったものの澱んだ波動粒子を本来の綺麗なものへ変換するという凄い働きをしてくれるものです。

当然、電磁波に対しても身体に悪い波動の粒子を変換することで心地よいものになります。



また粒子には臭いがあり、澱んだ粒子は非常に臭い!(◎_◎;)


我が家は洗濯機に使う水道蛇口にシールを貼ることで洗濯物特有な臭いもなくなりました♬

加湿機にシールを貼ることで埃っぽい臭いがアロマっぽい香りになったものも体験。

石油ファンヒーター、付けたり消したりの際に感じた灯油の独特の嫌な臭いも気にならないアップ

魚を触った手やまな板もシールを貼った水道でササっと流しただけで臭いがしなくて「まぢかー‼︎」って驚きもあります。



そして、カラダ用のシールを貼ることで加齢臭と思われていた臭いが激減アップアップ




加齢臭に関しては男性だけじゃなく女性も気になるところではありませんか?

若い頃とは体臭の変化はやはりありますね。

一般的に加齢臭と呼ばれているものもカラダ用のシールを貼ることで まったく気にならないものに変換されるようです爆笑

要は齢を重ねるごとに澱みが身体に溜まりやすくなってきて臭いが上がってしまったのが加齢臭。
加齢臭というものが更に齢を重ねると今度はアンモニア臭になっていきますガーン

昔、知り合いのおばあちゃんが「小さな孫に、おばあちゃんオシッコ臭い‼︎」って言われたからオーデコロンを買って着けてると聞いた事がありました。
寝たきりでも、オムツをされてるわけでもありませんでしたが臭いって変わってくるんだなぁ~と漠然と思っていましたが

オーデコロンで誤魔化しても臭いが混ざって…
解決じゃないですねショボーン

そんな臭いも澱みさえ変換出来れば気にせずにいれるってことが分かりました✨
シールを貼ったらまったく無臭になるワケではありません。

本来の匂いは人を不快にするものではありませんので匂いフェチの方は安心してください(笑)

年頃の娘さんに「お父さん臭い‼︎」って敬遠されるのも悲しいですよね?

「この人は臭い‼︎」って思っても誰もが面と向かって言えずに我慢しているケースだってありますよねダウン

カラダ用シールは貼ると体全体の波動を整えることで不調の原因に働きかけ正常な状態に整えていきます。

澱み滞る粒子を変換することで加齢臭ともサヨナラパー


その他のシールについては下矢印





カラダ用、家電用、水専用しぃるのモニターさん
も まだまだ募集中です

シールに関するモニター希望、その他お問い合わせはコチラ下矢印



またはアメブロ、facebookメッセージからも承ります




ランキング二つ、ポチッとで5分間、エナジーが降り注ぎます










お互い様を宜しくお願い致します。


ポチと押すと手が涼しくなりますよ。