言葉では伝わらないものは | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです

言葉って難しい…

そう感じることはありませんか?

饒舌な方

口下手な方

口下手でも文章の上手い方


色んな方がいらっしゃいますね。


又、言葉では伝わらないものもありますね。

直接でも伝わりにくい気持ちなどは文章にすると余計に拗れたりすることはありませんか?

また、心にもない言葉を言ってしまって取り返しが付かなくなるなど。

時として言葉は厄介です。


言葉の真意が伝わらないことは
伝えた側にも伝わった側にも悲劇ですね。

 
私たちの身の回りにあるもの

目に見えるものも、見えないものも粒子で構成され

粒子から波のように弧を描き伝達されるものを波動と呼びます。

人には本来、波動を感じることで真実を知る機能「体感」が備わっており

感情も粒子、言葉に表せないことも波動で感じることが出来るのです。


この体感機能と すべての魂のルーツに真意を問うことで様々な悩み事などのアドバイスをしております。



対人関係のお悩みでのケースでは

●私は〇〇さんに叱られてばかり、きっと嫌われています。

●会社の上司が苦手、出来れば関わりたくない


それぞれ相手に嫌われているだろう。との思いがありましたが

相手の方がどのような気持ちで接しているのか、また言葉の真意などを感じてみると

胸の辺りから温かく優しいものが伝わって来る、心配しているなど
言葉と裏腹な気持ちがあると分かりました。

厳しい言葉は、その方の為

良くなって欲しいという思いがあっての言葉が上手く伝わっていなかったケースです。

その後は苦手意識から一変し、相手の方に相談事などをされるような関係になっています。


恋愛事も色んなパターンがありますが

自分自身の気持ち

相手の気持ち

言葉と心が一致していないものも意外に多く

私が見る感じるのは本人も気づいていない心の奥底。


頭が勘違いを起こしてるケースなども多々あり、心と一致させる為に一緒に体感しながらのものになります。

身近にいる家族間でも互いに意思を伝え合わない、伝え合えないなど

頭でアレコレ考えているだけでは何も進まない
解決されない対人関係

一緒に体感しながら解決されませんか?


お申し込み、お問い合わせは↓




シリコンリストバンド、シールの詳細、体感アップschool。ラウズrootsの力のアチューンメント。お問い合わせ、ご注文は↓




※お試し版での体感ナビご要望も承ります↓



またはアメブロ、facebookメッセージからも承ります




ランキング二つ、ポチッとで5分間、貴方に今
必要なエナジーが降り注ぎます