身近にある物、安全ですか? | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです

私たちの身の回りには意外な危険がいっぱい‼︎

大手メーカーだから大丈夫だといったことはないようですね

先日、TVを観ていると韓国で加湿器で死者95人というニュースが…


加湿器を使用される方は 御存知でしょうが水を入れるタンクを小まめに掃除しないと赤いヌメリが出たりして雑菌が繁殖しやすいんですよね。

放置したままだと加湿器から雑菌を撒き散らすことにもなりますし身体にも良くないです。



{4B69F3CF-DC0A-4CF3-9E69-C5B033C2F49D}

{C2E2ED42-7892-49BA-9439-C124165BE25F}

加湿器使用率が高い韓国で起こった痛ましい事件がコチラ↓







そして、まだ事件、事故には至ってはいませんが日本でも話題に登っているものが…





ファブリーズ以外の消臭剤でも同じことが言えるのでは?



我が家では身近にある身体に不調を引き起こす澱み粒子を変換するシールを使用しています。


加湿器ではありませんが、洗濯物を部屋干ししたりする部屋には除湿器を置いて居ます。

湿気が多いので2日で満水になり、以前はヌメリを取る為にスポンジに洗剤を付けゴシゴシ。

意外に細かい凹凸があって使い古しの歯ブラシなどを使用することもありました。


現在は粒子変換シールを使用しています↓

{A2A61309-C42F-4D02-8E0E-323393AE9D7A}


画像の下に貼っているのがコチラ↓

{21520B65-6A7B-4EC2-9D2F-D75F7A97FCC8}


粒子変換シールコスメ用を応用して貼っています。

元々は、除湿器から放たれる澱み粒子を変換する為に貼っていたのですが、結果ヌメリが出ない掃除の手間が省けるものになっています。



{1AC300F9-16D7-4A9B-8D1A-543D427F6F99}

溜まった水を捨ててから約2時間

水は5ミリくらい溜まっていました


{6AB2C1BC-9D56-47C4-A817-383D56E56FA3}

指で擦るとキュッキュッという音がします。

前回のタンク掃除から一ヶ月以上は経っています。

シールを貼る以前は噴き出し口から出る埃っぽく感じた匂いもなく部屋の臭いも変わりました。


実際に美容室さんでは加湿器に使用頂いています↓

{6433C6B2-3658-4B00-9CF2-DD8A70645043}



部屋の匂い消しには水を入れた霧吹きやアトマイザーなどに粒子変換シールを貼ってシュッシュッとする

{68A5D7D4-36AE-43BC-BA52-29B1F00B5261}





気になる時にいつでも使えるのは中身が水だからこそ‼︎

小さなお子様がいても、むしろ居る場所なら快適な方が良いですよね✨


大切なご家族の危険を回避する、解消して安全な暮らしを手にすることに間違った物を選ばないことは大事なことですね。


シリコンリストバンド、シールの詳細、体感アップschool。ラウズrootsの力のアチューンメント。お問い合わせ、ご注文は↓




※お試し版での体感ナビご要望も承ります↓



またはアメブロ、facebookメッセージからも承ります




ランキング二つ、ポチッとで5分間、貴方に今
必要なエナジーが降り注ぎます