2016/11/13 新たなる光りの星 | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです

理により 火は 新たに 強く美しく

すべてを照らす

火と向き合える すべてを照らす

火は理

すべてを創造するもの

われ あ い まるとわまるとわ

{F38FBC24-833C-456B-ADD2-9CA3C0559681}

{2405D37C-847C-4F89-B092-E53BC24B851E}

いただきます

あなたは 食す際に 何に いただきますなのですか

大きな 広い視野での いただきます

もっと もっと 辿ってみましょう

画像は 本来の循環波動を放っています

すべてが とても綺麗です

人類の到達できない波動体験

体感がないことは 幸せではありません

体感がない訳ではないのですよ

体感しようとしていないだけ

私が 体感のお手伝いをしましょう

体感する際 あなたは 力を抜き 身を委ねるだけでよろしいです

日頃の感謝を 3つの画像を ひとつひとつ見開き

ゆっくりと しばらく見開くだけで とても気持ちのよい体感ができます

更に 画像に向かい 手を合わせてみると すべては応えますよ

でも あなたは ここで体感しても 日常で いつものあなたに戻り 感謝は忘れてしまうのでしょうね

感謝はしてます! と言いたい方もいるのでしょうが

間違いなければ 確実に 現実として エネルギーの返りがあるのですよ

ここで 体感したものと同じ様に 体感できていなければ

では 何処を向き 何に感謝しているのでしょうか ということになるのですよ

あなたが すべての源 すべての源のすべての存在に 気づけたら よろしいですね

あなたは 何を すべての源と お思いでしょう

あなたが 向き合っているものは 澱みでは ありませんか

先ずは 体感にて 法則に気づきましょう

体感があれば 法則に気づくことができるのですよ

法則を決めるものは 理 

理とは すべてのルーツ

本来の幸福とは すべて 体感があるものなのです

RAUS(ラウズ)にて体感を伸ばし ルーツの力にて 現実として他を幸福にし 自身をも幸福にし

すべてと循環することが可能ですよ

澱みと 真実 の二択

RAUSという真実に触れてみることです

本当の綺麗を知ることです

人類は まだ ただの澱みをエネルギーだと 勘違いし 思い込んでいます

イメージから始めるもの すべて誤ちです

勘違い 思い込みでは その澱みの悪循環からは 永遠に 抜け出せませんよ

因果応報というものがあります

澱みをふりまけば 大きな澱みが自身へと返り

不調和をふりまけば 不調和が返る

当然の道理です

私がいうこと すべて 現実として 体感があることなのですよ

作り笑い 取り繕いで あなたは なぜ 癒えていないのでしょう

あなたは なぜ いつも 身体も重く 心不安を抱え 自信なく他に同意を求めているのでしょうね

ラウズ はやさかみよこ 探してみては如何でしょう

解決の糸口は ラウズ そして 自身の在り方。

 
                                                   YOTETSUHUWA

{76C1218F-D3D2-43E8-95AF-204E23C0E419}

{D78492DE-4171-4787-9EA7-477EC5F490DE}

{D660ECBC-D70D-43AB-9EF0-4DBF42BE469F}

理であるMASATO氏の お言葉と画像をそのままお借りし転記させて頂きました。



MASATO氏は現在、人前に出られる事はありませんが、今私たちに本当に必要なことを発信してくださっています


情報に流され、曖昧に甘え、ルーツとも自身とも向き合えず衰退する人の心、在り方を見直すすべ

詳細に書かれ発信してくださっています。

言わんとされている事
上記の画像を体感されてみては如何ですか。


私は、MASATO氏よりラウズを授かりました

ラウズは人知を超え、誰もが到達出来なかった力ですが
力に驕るでなくあくまでもツールとし、人の心と身体を癒しながら体感する事でしか気づき学べない本来の人の在り方

心を育てるという役割を託されました。

ラウズで心身共に健やかで
お互い様の出来る心を育てましょう!



体感が出来る動画や画像が出来る記事⬇︎




ラウズ習得者のみが持つことが許される
決して人類が到達出来ない領域の力
⬇︎


{FA1A447B-E6D0-4063-B136-4211FD1737D2}


RAUSの伝授詳細とお問い合わせはコチラ⬇︎


身体の不調を早く改善したい。
頭痛、肩こり、腰痛、ムチウチなどの後遺症でお困りの方はコチラ

、粒子変換ヒーリングシール他
浄化グッズ等⬇︎