”奇跡の石”は お互い様の学び | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです

私がよく利用する店舗をラウズの石(奇跡の石)で綺麗にしてきました。

先ず石だけを体感してください

肩の力を抜き

意とすることで体感出来ます⬇︎
{7C45AE8D-5B89-4453-93C8-9F03A78D8127}

涼しさと共に ふわふわと心地良さを感じることが出来ましたか?

分かりにくい方は画像に指で触れ感じてみてください


全身に沁み渡るような心地良さに言葉もなくします

次に店舗の状態を同様に意として体感してください

浄化前⬇︎

{60F526FF-0A49-47B0-BE0F-0574C9A4C124}

意とした途端に胸が固まるように呼吸がしづらくなっていますね?

段々とGが掛るように身体も重くなり首や肩がギリギリと痛くなって来ていませんか?

腹式呼吸をしてみてください

お腹が膨らまず呼吸が よりしづらくなっているのが分かりますよ!


ラウズの石で浄化した画像に移ってください⬇︎


{FB69A7ED-6EF5-4298-A52A-C1BA178EDA26}

画像を観た瞬間にフワッと涼しい風が画像から感じられたハズですね

あんなに息苦しかったものが
呼吸、ラクになっているのに気づきましたか?

涼しく澄んだ清らかな風は貴方の周りに吹いていますね?


下の画像に写る人を意として体感してください⬇︎

{D6C0F762-D242-4C94-81F6-CA3DF3D072C4}


人を感じると場と同じ、又それ以上に心地よく感じませんか?

石は場に使いましたが
この場に居る人達も癒し清めています


人にシフトして体感されることで すべては影響されあっているものだと理解出来ましたか


下のリンク先では、ラウズの奇跡の石を御自身が使用する体験体感が出来るものです⬇︎






ラウズは人知を超え、誰もが到達出来なかった力ですが
力に驕るでなくあくまでもツールとし、人の心と身体を癒しながら体感する事でしか気づき学べない本来の人の在り方

心を育てるという役割をMASATO氏より託されました。

ラウズで心身共に健やかで
お互い様の出来る心を育てましょう!



{3B4E52F9-740C-4206-A511-C8F5647FFE13}

ラウズの石で場を美しく


すべての為に

{16C4D620-AF60-461F-BBF9-497D0CF5A098}


ラウズは新たなる光りを与えるもの





体感が出来る動画や画像が出来る記事⬇︎




ラウズ習得者のみが持つことが許される
決して人類が到達出来ない領域の力
⬇︎


RAUSの伝授詳細とお問い合わせはコチラ⬇︎


身体の不調を早く改善したい。
頭痛、肩こり、腰痛、ムチウチなどの後遺症でお困りの方はコチラ

、粒子変換ヒーリングシール他
浄化グッズ等⬇︎