Powerwomanのモニタープレゼントが当選しました! | 字の先生になるには?ペン習字の先生になる講座/美文字の先生 /山田ひろ子/埼玉県さいたま市 硬筆ペン習字・硬筆検定受験対策

字の先生になるには?ペン習字の先生になる講座/美文字の先生 /山田ひろ子/埼玉県さいたま市 硬筆ペン習字・硬筆検定受験対策

美文字研究家 山田ひろ子 埼玉で硬筆ペン習字の教室17年目。本・雑誌・TVでも紹介した美文字のコツを分かりやすく伝えています。字がキレイになりたい人や先生になりたい人の前向きな一歩を応援!硬筆検定受験対策も可能です。

こんにちは!
今日は久しぶりにプライベートな記事です。

最近は気温の高い日も多くなり、
汗ばんだり、蒸し暑かったりすることが増えましたね。

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

今日は何度になるのかな?と、日によって暑さも違うので着る服も迷いますね。

さわやかな日もあれば、湿度が高く
ジメジメとした嫌な汗をかきやすい日もあるこれからの季節。

そんなこれからの季節に重宝しそうな物が届きました♪


{1077C413-8D28-426C-AA12-0E6B85869457}


これ知っていますか?

じつは前々からお店などで気になっていたジニエブラが、
Powerwomanのモニタープレゼントで当選しました(*´∀`*)

個人的に気になっていた商品なので嬉しいです!


このジニエブラは付けた瞬間ヒンヤリとするような使用感で、サラッと着用でき、サッパリとしていて爽やかで清涼感のある生地がとても心地いいです♪

リラックスをしたいときなど、これからジニエブラをたくさん使って快適に過ごしていきたいです(*^_^*)

自宅や旅行先、日帰り温泉などの施設内、ヨガや体操、ゴルフやスポーツのときなどにも良さそうです。

気になる方はぜひお試しくださいね!

{80781825-97EC-45CE-83C7-A531BD048273}