『アロマでどんどん人生が好転する法則!〜心&感情が香りで変わると全ては良くなる!?』3.21 日 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 

久しぶりのリアルでのアロマ会をやります。

こんな時なので、感染症対策をしっかりしながら、アロマセミナーをします。

 

 

 

テーマは

『アロマでどんどん人生が好転する法則!〜心&感情が香りで変わると全ては良くなる!?』

と、いうテーマでお話しします!

 

そして、どうやったら実際にどんどん現実が変わっていくのか?

人生好転スプレーをみんなで作って持ち帰っていただきます!

 

こんな人はぜひにいらしてくださいね〜

 

○最近、自分のことを持て余している

○もっと、自分の人生を豊かで楽しくしていきたい

○子供や家族のことで悩んでいる

○自分が好きじゃない

○怒りやわだかまり、自分のイライラをうまく処理できない

○エネルギーにやられやすい(周りの怒りやイライラなどに振り回される)。

○なぜか、トバッチリを食いやすい

 

などなど・・・・

 

何せ、もっと軽やかになって自分を発揮していきたい人たちにぜひに参加してほしいと思っています!

 

絶対に人生は変わるからです!

自分の人生は自分で天望している!自分のエネルギーや思いの集合体だからです。なので、自分の心や感情をクリアーにすることができたら、自分を受容してもっともっと楽に生きていけるのです。

 

アロマを始めてみたい!

アロマに興味がある。

アロマいいって聞いているけど、なぜいいのかよくわからないなど、、、そういう方もとても符に落ちるお話が聞けますよ。

 

そして、ヤング・リヴィングのオイルの良さを知りたい人もぜひにどうぞ。

 

 

アロマに触れるとどうなるのか?

 

●自分に素直になる

●自分を受容(ありのままを受け止める)ことができる

●家族が仲良くなる!

●自分が好きになる&パートナーが好きになる!

実際、ヤング・リヴィングのアロマを始めた方は家族仲が良くなる方がほとんどです!ラブラブが蘇ります!

●薬やサプリを使わなくても元気に過ごせる

●本当の自分に戻れる!

 

 

 

・開催日 3月21日(日曜日)

 

・時間 12時から3時半頃まで、4時には撤退します。

 

・参加費・1000円

香衣グループ以外のヤング・リヴィング会員の方は3000円にて参加できます。人生好転アロマスプレーのお持ち帰りあり!(めっちゃお得!)

 

・場所 中央線荻窪駅から徒歩5分圏内のセミナー会場。参加者さんにお知らせします!

 

・お話しする人 香りとエネルギーの伝道師、香衣(アロマを使って14年目。9歳の娘がいまる。子供を薬全くなしで育てている、母でもあり、自分がアロマで人生が全く変わった体験から医療アロマや心のアロマのことを話すのを得意としています。

香りで感情解放やスピリチャル的なこと、催眠療法やヒーリングも行っています)

 

 

ぜひに、アロマの素敵な会に遊びに来てくださいね〜☺️

 

 


お問い合わせやメッセージはこちら