アロマでパートナーシップが良くなるーオンラインセミナーURL | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道し、香衣です!

 

 

今晩、9時半からのパートナーシップとアロマのzoomセミナーが9時半からあるのですが、

 

zoomURLが行き届いていないと言うことで、

 

こちらに貼りますね!

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印参加希望の方は21時半からこちらにどうぞ。

 

 

香衣 石井さんがあなたを予約されたZoomミーティングに招待しています。

 

トピック: ゆにこ &奈津子、香衣のパートナーシップとアロマのお話

時間: 2021年3月15日 09:30 PM 大阪、札幌、東京

 

Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/89680113292?pwd=SVVpcE5hcnV3aXoxYkxjRDRiVjFLQT09

 

ミーティングID: 896 8011 3292

パスコード: 777

 

 

 

そして、19日の夜に、

 

パートナーシップとアロマ実践編のアロマ講座(有料)

 

を致しますので、みなさんぜひに参加してくださいね☺️

 


 

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 

 

 

『どんな私でも愛されるパートナーシップとアロマのお話会』開催します!

 

皆さん、パートナーシップに満たされていますか?

 

いいパートナーシップってどんな関係でしょうか?

 

ケンカしない関係?


記念日にお祝いする関係?


家事育児に協力的な旦那さんがいること?

 

コツコツと自分と向き合うこと十数年、


アロマを使いはじめて三年目。

 

直感でこれだ!と

 

使い始めたアロマに感覚をサポートされて、

 

どん底、離婚まで考えたほど喧嘩ばかりの夫婦関係から、

 

見事に変化が!!

 

 

お互いに大人の発達個性持ちで、

 

私は俗に言ういい奥さんでもいいお母さんでもありません。

 

 

そんな私でもそのままで愛され、


旦那さんのそのままを愛しています。

 

アロマをどんな風に使って、


自分が変化してきたことをそのままお話します! 

 

<奈津子談>

 

『どんな私でも愛されるパートナーシップとアロマのお話会』

 

日程・3月15日(月曜日)

時間・夜9時半〜1時間半

参加費・無料

参加方法・zoomオンライン

 

 


 

 

さあ、そんな、奈津子さんも話してくださる パートナーシップをよくするのに、アロマが効くよ!

 

という、お話会です!

 

めっちゃいい!!

 

 

パートナーシップとアロマの話を

 

体験題をたくさん含めながらお話しする無料セミナーです。


佐藤奈津子・オイル使い始めて3年目。


ゆにこ・オイル使い始めて5年目。


香衣・オイル使い始めて14年目。

 

各々の変化、なぜ、香りでそれが変わったのかをお話しする、最初のセミナーです!

 

パートナーシップや夫婦関係、家族関係に悩みのある方はぜひにご参加くださいね。


アロマ初心者大歓迎!

 

アロマオイルを使ってみたい希望者の方には、サンプルと製品カタログを送りします。

 

 

また、使い始めや使い方もサポートいたしますので、お楽しみに!

 

皆さん、自分を整えて幸せなパートナーシップを築いていきましょうね!

 

下矢印下矢印下矢印

参加希望の方はこちらにメールお願いします⬇️

 

zoomアドレスをお教えします〜〜!

 

 


お問い合わせやメッセージはこちら

 

 

では、オンラインでお会いするのを楽しみにしています!