春分に使ってほしい香り | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です。


明日は春分を迎えますね。


宇宙元日とか始まりの日とかたくさん素晴らしい

名前で呼ばれていますが

私が感じるのは

兆し、そして、決意、覚悟


出る(いずる)力




春分に使って見てほしい香り✨

は、

ラベンダーと

シダーウッドです!💖



この時に発芽する

あなたの大事な"種"が

やわらかな潜在意識の養分を

たくさん吸えるように。



そして、その始まる点は

私たちの中に深くあるということ


を、深く柔らかく体感するために✨


香衣






下矢印魚座新月のリーディングです
下矢印明日です
荻窪リアルアロマ会