魚座新月のアロマ&カードリーディング | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

 

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 

色々、ブログがゴテゴテになっている〜〜!

 

なんか、春になって、出るお誘いが増えると、ちゃんと時間が撮れないと言う連鎖!

 

これでは、いかーん!

 

 

と、言うわけで。

 

 

 

 

 

 

魚座新月のアロマ&かードリーディング、アップしております!

 

 

今回の大事なオイルは

 

 

イランイランです!

 

 

 

イランイランは解放と愛のオイル!

 

 

心を解き放つ香りなのです〜〜❤️

 

 

今、本当に感情の解放を宇宙が求めているねーー

 

 

どれだけ解放するか?

 

 

そこにしか、ないんだなーって感じます!

 

 

解放の本当の意味をみんなに知って欲しいなー

 

 

怒りも悲しみも、妬みや嫉妬も、全て、感情!

 

 

もちろん、喜びも楽しみも、愛も、感情!

 

 

その価値に上下もない!

 

 

上下がない、と言うことは、、、

 

 

そこにはただ、感情がある。

 

 

その感情を、ただ、外に出して、眺めた時に

 

 

自分の魂はどう感じるのか?

 

 

その感情を発したと言うことは、何を学んだできごとだったのか?

 

 

そこに、あなたの、行動力の根源がある、と言うことなのですが

 

 

そこをしっかりと落とし込んで成長していくことが、命なのだ。

 

 

この魚座の新月はそう言うエネルギーの

 

 

悟り感があります!

 

 

魚座ってすごいなー

 

 

魚座さんって、やっぱ、まんま魂なんですね。

 

 

魂をまるっと、受け止めてい受け入れている。

 

 

牡羊座の『生』と言うエネルギー

 

牡牛座の『感じる』エネルギー

 

双子座の『認識する』と言う力

 

蟹座の『守る』と言う力

 

獅子座の『発揮する』と言うエネルギー

 

乙女座の『整理する』と言う力

 

天秤座の『バランス感覚』

 

蠍座の『深める』力

 

射手座の『ふっきる』エネルギー

 

山羊座の『築く』力

 

水瓶座の『平等という解放の』エネルギー

 

魚座の『一体化』という魂へ

 

 

の過程を持って

 

 

人は、完成していくんですね!

 

 

感情の解放は、魂を客観的にみつためには欠かせない

 

ストイックな過程なのです!

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

みてみてね〜〜☺️

 

 

かえ